関西外国語大学図書館学術情報センター

Marketing across cultures

Jean-Claude Usunier, Julie Anne Lee. -- 5th ed. -- Financial Times/Prentice Hall, 2009. <BB40155875>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675.2/U95 0004155058 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/U95
資料ID 0004155058
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing across cultures / Jean-Claude Usunier, Julie Anne Lee
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Harlow ; Tokyo : Financial Times/Prentice Hall , 2009
形態事項 xvi, 479 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780273713913
注記 Includes indexes
学情ID BB04776197
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Usunier, Jean-Claude <AU20042051>
著者標目リンク Lee, Julie, 1948- <AU20042052>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC22:658.8/4
件名標目等 Export marketing -- Social aspects
件名標目等 International business enterprises -- Social aspects
件名標目等 Intercultural communication