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Advertising and integrated communication

edited by Michael A. Belch and George E. Belch. -- Wiley, 2011. -- (Wiley international encyclopedia of marketing / editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra ; v. 4). <BB40141464>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675.2/W73/4 0004011782 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/W73/4
資料ID 0004011782
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and integrated communication / edited by Michael A. Belch and George E. Belch
出版・頒布事項 Chichester : Wiley , 2011
形態事項 xiv, 221 p. : ill. ; 26 cm
書誌構造リンク Wiley international encyclopedia of marketing / editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra <BB40141461> v. 4//b
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB04182567
本文言語コード 英語
著者標目リンク Belch, Michael A. <AU20039733>
著者標目リンク Belch, George E. (George Eugene) <AU20039734>
分類標目 DC22:658.8003
件名標目等 Marketing