関西外国語大学図書館学術情報センター

Basic marketing : a marketing strategy planning approach

William D. Perreault, Jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy. -- 17th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2009. -- (McGraw-Hill international editions)(McGraw-Hill higher education). <BB40151060>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675/B26 0004076590 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675/B26
資料ID 0004076590
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Basic marketing : a marketing strategy planning approach / William D. Perreault, Jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy
版事項 17th ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill/Irwin , c2009
形態事項 xxxvii, 758, 23, 11 p., [1] folded leaf of plates : ill. (chiefly col.) ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9780071281041
書誌構造リンク McGraw-Hill international editions <BB00012377>//a
書誌構造リンク McGraw-Hill higher education <BB40014163>//a
注記 "This is international student edition is for use outside of the U.S."--Cover
注記 Includes indexes
学情ID BB04094492
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Perreault, William D. <AU20042586>
著者標目リンク Cannon, Joseph P. <>
著者標目リンク McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <AU20042587>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management