関西外国語大学図書館学術情報センター

Basic marketing research : a decision-making approach

Naresh K. Malhotra, Mark Peterson ; : pbk, : CD-ROM. -- 2nd ed., international ed. -- Pearson Education International, 2006. -- (Pearson international edition). <BB40132571>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 中宮図 2F一般洋書 675.2/Ma39 0004009013 CDブック 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/Ma39
資料ID 0004009013
資料形態 CDブック
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Basic marketing research : a decision-making approach / Naresh K. Malhotra, Mark Peterson
版事項 2nd ed., international ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education International , c2006
形態事項 xl, 630 p. : col. ill. ; 28 cm. + 1 computer disk (3.5 in.)
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0132003279
巻号情報
巻次等 : CD-ROM
ISBN 0131525484
書誌構造リンク Pearson international edition <BB40120568>//a
注記 Includes "SPSS student version 13.0"
注記 System requirements for accompanying computer disk: Windows 98/2000, XP, and Me
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BB04079240
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Malhotra, Naresh K. <AU20038528>
著者標目リンク Peterson, Mark <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research