ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
Persuasion und Prosodie : eine empirische Untersuchung zur Perzeption prosodischer Stimuli in der Werbung
Beate Redecker. -- Peter Lang, 2008. -- (Hallesche Schriften zur Sprechwissenschaft und Phonetik ; Bd. 25). <BB40109634>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
Persuasion und Prosodie : eine empirische Untersuchung zur Perzeption prosodischer Stimuli in der Werbung
Beate Redecker. -- Peter Lang, 2008. -- (Hallesche Schriften zur Sprechwissenschaft und Phonetik ; Bd. 25). <BB40109634>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
書庫
674/R22
0003820225
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
書庫
請求記号
674/R22
資料ID
0003820225
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Persuasion und Prosodie : eine empirische Untersuchung zur Perzeption prosodischer Stimuli in der Werbung / Beate Redecker
出版・頒布事項
Frankfurt am Main : Peter Lang , 2008
形態事項
198 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN
9783631569290
書誌構造リンク
Hallesche Schriften zur Sprechwissenschaft und Phonetik <BB40129679> Bd. 25//a
注記
Revised version of author's thesis--Friedrich-Schiller-Universität, Jena, 2006
学情ID
BB0262917X
本文言語コード
ドイツ語
著者標目リンク
Redecker, Beate <>
分類標目
SG:414.6
分類標目
SG:400;650
件名標目等
Werbesprache -- Prosodie -- Werbespot -- Wirkungsanalyse
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Hallesche Schriften zur Sprechwissenschaft und Phonetik
分類からさがす
SG:414.6
SG:400;650
件名からさがす
Werbesprache -- Prosodie -- Werbespot -- Wirkungsanalyse
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード