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愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー

新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編. -- 日経BP社, 2010. <BB40251135>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 1F学習用図書 673.9/Sh64 0004806392 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 1F学習用図書
請求記号 673.9/Sh64
資料ID 0004806392
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー / 新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編
アイサレル セッキャク : サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル 52 ノ セオリー
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.4
形態事項 257p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822233396
学情ID BB02356758
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新川, 義弘(1963-)||シンカワ, ヨシヒロ <AU20069872>
著者標目リンク 日経レストラン編集部||ニッケイ レストラン ヘンシュウブ <AU20069873>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 料理店||リョウリテン
件名標目等 接客||セッキャク