関西外国語大学図書館学術情報センター

批判的マーケティング論

首藤禎史著. -- 大東文化大学経営研究所, 2010. -- (大東文化大学経営研究所研究叢書 ; 28). <BB40127295>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675/Sh99 0003932820 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675/Sh99
資料ID 0003932820
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 批判的マーケティング論 / 首藤禎史著
ヒハンテキ マーケティング ロン
出版・頒布事項 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 2010.3
形態事項 vi, 251p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904108208
書誌構造リンク 大東文化大学経営研究所研究叢書||ダイトウ ブンカ ダイガク ケイエイ ケンキュウジョ ケンキュウ ソウショ <BB00159448> 28//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:批判的マーケティング論
ヒハンテキ マーケティングロン
学情ID BB01799899
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 首藤, 禎史||シュトウ, タダシ <AU20036026>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング