関西外国語大学図書館学術情報センター

What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds

Rex Briggs and Greg Stuart. -- Kaplan Pub., 2006. <BB40157804>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 674/B73 0004174008 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 674/B73
資料ID 0004174008
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds / Rex Briggs and Greg Stuart
出版・頒布事項 Chicago : Kaplan Pub. , c2006
形態事項 xxi, 275 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781419584336
注記 Includes index
学情ID BB01230561
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Briggs, Rex, 1971- <AU20031046>
著者標目リンク Stuart, Greg, 1959- <AU20031047>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8/4
件名標目等 Marketing
件名標目等 Advertising