関西外国語大学図書館学術情報センター

ソーシャルメディアマーケティング

オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著. -- ソフトバンククリエイティブ, 2010. <BB40129712>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675/O24 0003945758 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675/O24
資料ID 0003945758
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
ソーシャル メディア マーケティング
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.2
形態事項 223p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784797358353
その他の標題 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing
注記 参考文献: p223
学情ID BB01098464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク オガワカズヒロ
オガワ カズヒロ <>
著者標目リンク 小川, 浩(1964-)||オガワ, ヒロシ <AU20021718>
著者標目リンク 小川, 和也
オガワ, カズヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング