関西外国語大学図書館学術情報センター

マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド

田村正紀著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. <BB40151257>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Ta82 0004160316 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Ta82
資料ID 0004160316
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
マーケティング メトリクス : シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.1
形態事項 viii, 205p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532314965
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングメトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド
マーケティング メトリクス : シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド
学情ID BB00703431
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田村, 正紀(1940-)||タムラ, マサノリ <AU10015777>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング