関西外国語大学図書館学術情報センター

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij ; : pbk. -- 3rd ed. -- Sage, 2010. <BB40169915>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 中宮図 2F一般洋書 675.2/Mo39 0004235758 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/Mo39
資料ID 0004235758
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2010
形態事項 xviii, 323 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412970419
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB00532849
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU20047433>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies