関西外国語大学図書館学術情報センター

自己調整学習の成立過程 : 学習方略と動機づけの役割

伊藤崇達著. -- 北大路書房, 2009. <BB40257776>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 371.41/I89 0005131847 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 371.41/I89
資料ID 0005131847
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 自己調整学習の成立過程 : 学習方略と動機づけの役割 / 伊藤崇達著
ジコ チョウセイ ガクシュウ ノ セイリツ カテイ : ガクシュウ ホウリャク ト ドウキズケ ノ ヤクワリ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2009.9
形態事項 ii, 152p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762826894
注記 文献: p137-144
注記 博士学位請求論文「自己調整学習の成立過程 : 学習方略と動機づけの役割」 (名古屋大学, 2005) をもとに大幅に加筆・修正を加えたもの
学情ID BA91603341
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 崇達(1972-)||イトウ, タカミチ <AU20052754>
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 動機づけ||ドウキズケ