関西外国語大学図書館学術情報センター

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第16版. -- 創成社, 2009. <BB40112408>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 674.01/Sh49 1001625500 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 674.01/Sh49
資料ID 1001625500
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第16版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2009.4
形態事項 xv, 400p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423146
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
注記 参考文献: 各章末
注記 索引: p377-400
学情ID BA89986452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU10058342>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク