関西外国語大学図書館学術情報センター

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB40145271>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/A11 0004160174 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/A11
資料ID 0004160174
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
形態事項 ix, 321p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478006450
その他の標題 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
その他の標題 異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
学情ID BA89681932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU10006623>
著者標目リンク 大里, 真理子
オオサト, マリコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング