関西外国語大学図書館学術情報センター

L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand. -- Armand Colin, 2007. -- (Collection créée par Henri Mitterand)(Collection Cursus). <BB40196713>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F欧文研究書 856/A16 1001998861 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 856/A16
資料ID 1001998861
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion / Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand
出版・頒布事項 [Paris] : Armand Colin , c2007
形態事項 238 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 9782200352943
書誌構造リンク Collection créée par Henri Mitterand <BB40196714>//a
書誌構造リンク Collection Cursus <BB00016659>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [221]-225) and index
注記 Other published by Nathan, c1997
学情ID BA89508745
本文言語コード フランス語
著者標目リンク *Adam, Jean-Michel <AU10035099>
著者標目リンク Bonhomme, Marc <AU20049109>
著者標目リンク Mitterand, Henri <AU10018655>