関西外国語大学図書館学術情報センター

The marketing accountability imperative : driving superior returns on marketing investments

Michael E. Dunn and Chris Halsall ; : hbk.. -- Jossey-Bass, 2009. <BB40170502>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : hbk. 中宮図 2F一般洋書 675.2/D97 0004234830 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : hbk.
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/D97
資料ID 0004234830
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing accountability imperative : driving superior returns on marketing investments / Michael E. Dunn and Chris Halsall
出版・頒布事項 San Francisco : Jossey-Bass , c2009
形態事項 xiv, 450 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk.
ISBN 9780787998325
注記 Includes bibliographical references (p. 427-431) and index
学情ID BA89489957
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dunn, Michael (Michael Edward) <>
著者標目リンク Halsall, Chris, 1967- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Cost effectiveness