関西外国語大学図書館学術情報センター

日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり

奥井俊史著. -- ファーストプレス, 2009. <BB40151283>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/O54 0004160432 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/O54
資料ID 0004160432
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり / 奥井俊史著
ニホンハツ ハーレー ダビッドソン ガ メザシタ コキャク トノ キズナ ズクリ
出版・頒布事項 東京 : ファーストプレス , 2009.2
形態事項 241p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784904336243
その他の標題 その他のタイトル:日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり
ニホンハツ ハーレー ダビッドソン ガ メザシタ キズナ ズクリ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ハーレーダビッドソンがめざした顧客との絆づくり : 日本発
ハーレーダビッドソン ガ メザシタ コカク トノ キズナズクリ : ニホン ハツ
注記 奥付のタイトル (誤植) :日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり
学情ID BA89440594
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 奥井, 俊史||オクイ, トシフミ <AU20043693>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ
件名標目等 ハーレーダビッドソンジャパン株式会社||ハーレーダビッドソンジャパンカブシキガイシャ