関西外国語大学図書館学術情報センター

北欧流ブランディング50の秘密 : 現代のバイキングたちの世界戦略

スティーヴ・ストリッド, クロウス・アンドレアソン著 ; 永井二菜訳. -- 枻出版社, 2008. <BB40151285>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/St8 0004160450 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/St8
資料ID 0004160450
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 北欧流ブランディング50の秘密 : 現代のバイキングたちの世界戦略 / スティーヴ・ストリッド, クロウス・アンドレアソン著 ; 永井二菜訳
ホクオウリュウ ブランディング 50 ノ ヒミツ : ゲンダイ ノ バイキング タチ ノ セカイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 枻出版社 , 2008.12
形態事項 183p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784777912353
その他の標題 原タイトル:The viking manifesto : the Scandinavian approach to business and blasphemy
注記 参考文献: p180-183
学情ID BA88952207
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Strid, Steve <>
著者標目リンク Andréasson, Claes <>
著者標目リンク 永井, 二菜||ナガイ, ニナ <AU20043694>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 企業 -- ヨーロッパ(北部)||キギョウ -- ヨーロッパ(ホクブ)