関西外国語大学図書館学術情報センター

Market entry in Japan : theory and management in a turbulent era

Ulrike Maria Haak and René Haak ; : hardback. -- Palgrave Macmillan, 2008. <BB40095986>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : hardback 中宮図 2F Asian 332.106/H11 0003730629 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : hardback
所蔵館 中宮図
配置場所 2F Asian
請求記号 332.106/H11
資料ID 0003730629
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market entry in Japan : theory and management in a turbulent era / Ulrike Maria Haak and René Haak
出版・頒布事項 Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2008
形態事項 x, 165 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781403998606
注記 Includes bibliographical references (p. 131-155) and index
学情ID BA88208542
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Haak, Ulrike Maria, 1965- <AU20029994>
著者標目リンク Haak, René, 1967- <AU20024898>
分類標目 LCC:HD2907
分類標目 DC22:658.8/40952
件名標目等 Corporations, Foreign -- Japan
件名標目等 Marketing -- Japan
件名標目等 Export marketing -- Japan