関西外国語大学図書館学術情報センター

消費者行動論体系

田中洋著. -- 中央経済社, 2008. <BB40099504>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Ta84 0004100158 図書 貸出可 0件
0002 御殿山 2F和文研究書 675.2/Ta84 1001591107 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Ta84
資料ID 0004100158
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 675.2/Ta84
資料ID 1001591107
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動論体系 / 田中洋著
ショウヒシャ コウドウロン タイケイ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2008.9
形態事項 3, 6, 268p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502662300
その他の標題 標題紙タイトル:Consumer behavior : social psychological approach
注記 引用・参考文献: p223-251
学情ID BA87407496
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU10074976>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング