関西外国語大学図書館学術情報センター

なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング

水口健次著. -- 日本経済新聞出版社, 2008. -- (日経ビジネス人文庫). <BB40137928>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 1F文庫 675/Mi94 0003992293 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 1F文庫
請求記号 675/Mi94
資料ID 0003992293
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング / 水口健次著
ナゼ ハーレー ダケ ガ ウレル ノカ : リロン オ コエタ ゲンバ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.3
形態事項 219p ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532194383
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB40013629>//a
学情ID BA85146915
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU10046169>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ハーレーダビッドソンジャパン株式会社||ハーレーダビッドソンジャパンカブシキガイシャ