ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング
水口健次著. -- 日本経済新聞出版社, 2008. -- (日経ビジネス人文庫). <BB40137928>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング
水口健次著. -- 日本経済新聞出版社, 2008. -- (日経ビジネス人文庫). <BB40137928>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
1F文庫
675/Mi94
0003992293
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
1F文庫
請求記号
675/Mi94
資料ID
0003992293
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング / 水口健次著
ナゼ ハーレー ダケ ガ ウレル ノカ : リロン オ コエタ ゲンバ マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.3
形態事項
219p ; 15cm
巻号情報
ISBN
9784532194383
書誌構造リンク
日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB40013629>//a
学情ID
BA85146915
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU10046169>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
ハーレーダビッドソンジャパン株式会社||ハーレーダビッドソンジャパンカブシキガイシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日経ビジネス人文庫
著者からさがす
水口, 健次
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
ハーレーダビッドソンジャパン株式会社
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード