関西外国語大学図書館学術情報センター

Marketing discourse : a critical perspective

Per Skålén, Martin Fougère and Markus Fellesson ; : hbk. -- Routledge, 2008. -- (Routledge interpretive marketing research series ; 7). <BB40151967>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : hbk 中宮図 2F一般洋書 675/Ma52 0004078010 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675/Ma52
資料ID 0004078010
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing discourse : a critical perspective / Per Skålén, Martin Fougère and Markus Fellesson
出版・頒布事項 London : Routledge , 2008
形態事項 ix, 190 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415416696
書誌構造リンク Routledge interpretive marketing research series <BB40152425> 7//a
注記 Includes bibliographical references (p. [170]-182) and index
学情ID BA84606973
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Skålén, Per <>
著者標目リンク Fougère, Martin <>
著者標目リンク Fellesson, Markus <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing