標題および責任表示
|
Content's Future (コンテンツ・フューチャー) / 小寺信良, 津田大介著 コンテンツ・フューチャー
|
出版・頒布事項
|
[東京] : 翔泳社 , 2007.8
|
形態事項
|
310p ; 21cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
NT2X <BB40085693>//a
|
その他の標題
|
奥付タイトル:Content's Future : ポストYouTube時代のクリエイティビティ Content's future : ポストYouTube ジダイ ノ クリエイティビティ
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:コンテンツ・フューチャー コンテンツ フューチャー
|
内容著作注記
|
ネットでしかできない表現コンテンツモデルを探せ! / 土屋敏男 [述] ネット デ シカ デキナイ ヒョウゲン コンテンツ モデル オ サガセ
|
内容著作注記
|
ネットとテレビは決して融合しないでもネットは今テレビを救っている / 草場大輔 [述] ネット ト テレビ ワ ケッシテ ユウゴウ シナイ デモ ネット ワ イマ テレビ オ スクッテイル
|
内容著作注記
|
ソニーはコンテンツを再び解放できるか? : 「ロケフリ」が起こす伝送革命 / 西谷清 [述] ソニー ワ コンテンツ オ フタタビ カイホウ デキルカ : ロケフリ ガ オコス デンソウ カクメイ
|
内容著作注記
|
変わり続ける音声コンテンツの未来の姿を探して / 長谷川裕 [述] カワリ ツズケル オンセイ コンテンツ ノ ミライ ノ スガタ オ サガシテ
|
内容著作注記
|
クリエイティビティとテクノロジーの複雑な関係 / 椎名和夫 [述] クリエイティビティ ト テクノロジー ノ フクザツナ カンケイ
|
内容著作注記
|
放送と通信とユーザーを「アーカイブ」がつなぐ / 津田大介, 小寺信良対談 ホウソウ ト ツウシン ト ユーザー オ アーカイブ ガ ツナグ
|
内容著作注記
|
国内最大級CGMサイトの真実 : コンテンツになるクチコミ / 遠藤靖幸 [述] コクナイ サイダイキュウ CGM サイト ノ シンジツ : コンテンツ ニ ナル クチコミ
|
内容著作注記
|
CGMやウィキでアートは作れるか? : 天才は探し出せるか? / 江渡浩一郎 [述] CGM ヤ ウィキ デ アート ワ ツクレルカ : テンサイ ワ サガシ ダセルカ
|
内容著作注記
|
日本の大衆の強みをどう引き出すか? : 「融合」政策の過去・現在・未来 / 中村伊知哉 [述] ニホン ノ タイシュウ ノ ツヨミ オ ドウ ヒキダスカ : ユウゴウ セイサク ノ カコ ゲンザイ ミライ
|
内容著作注記
|
セルフエディティングがないかぎり、情報の海は何の役にも立たない / 松岡正剛 [述] セルフ エディティング ガ ナイ カギリ ジョウホウ ノ ウミ ワ ナンノ ヤクニモ タタナイ
|
内容著作注記
|
コピーは記憶への投資で、文化を守るための保険 / 津田大介, 小寺信良対談 コピー ワ キオク エノ トウシ デ ブンカ オ マモル タメノ ホケン
|
学情ID
|
BA83098403
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
小寺, 信良||コデラ, ノブヨシ <AU20027426>
|
著者標目リンク
|
津田, 大介 (1973-)||ツダ, ダイスケ <AU20011621>
|
著者標目リンク
|
土屋, 敏男 (1956-)||ツチヤ, トシオ <AU20027427>
|
著者標目リンク
|
草場, 大輔 (1973-) クサバ, ダイスケ <>
|
著者標目リンク
|
西谷, 清 (1950-) ニシタニ, キヨシ <>
|
著者標目リンク
|
長谷川, 裕 ハセガワ, ヒロシ <>
|
著者標目リンク
|
椎名, 和夫 (1952-) シイナ, カズオ <>
|
著者標目リンク
|
遠藤, 靖幸 エンドウ, ヤスユキ <>
|
著者標目リンク
|
江渡, 浩一郎 (1971-)||エト, コウイチロウ <AU20027428>
|
著者標目リンク
|
中村, 伊知哉 (1961-)||ナカムラ, イチヤ <AU20021659>
|
著者標目リンク
|
松岡, 正剛 (1944-)||マツオカ, セイゴウ <AU10024665>
|
分類標目
|
情報科学 NDC9:007.35
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DK411
|
件名標目等
|
コンテンツビジネス -- 日本||コンテンツビジネス -- ニホン
|
件名標目等
|
放送事業 -- 日本||ホウソウジギョウ -- ニホン
|