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となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

関根眞一. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BB40073604>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.3/Se36 0003571451 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.3/Se36
資料ID 0003571451
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2007.5
形態事項 198p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784121502445
書誌構造リンク 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BB00115472> 244//a
その他の標題 背表紙タイトル:となりのクレーマー
トナリ ノ クレーマー
学情ID BA81725648
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU20024311>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ