関西外国語大学図書館学術情報センター

Be our guest : perfecting the art of customer service

by the Disney Institute ; foreword by Michael D. Eisner. -- Disney Editions, 2003. <BB40102715>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 688.4/D78 0003797440 図書 貸出可 0件
0002 中宮図 1F Popular_P 688.4/D78 0003434621 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 688.4/D78
資料ID 0003797440
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 1F Popular_P
請求記号 688.4/D78
資料ID 0003434621
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Be our guest : perfecting the art of customer service / by the Disney Institute ; foreword by Michael D. Eisner
出版・頒布事項 New York : Disney Editions
出版・頒布事項 London : Turnaround , 2003
形態事項 206 p. ; 19 cm
巻号情報
ISBN 0786853948
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA81427479
本文言語コード 英語
著者標目リンク Disney Institute <AU20020305>
分類標目 DC21:658.8120975924
件名標目等 Walt Disney World -- Customer services
件名標目等 Amusement parks -- Customer services -- Florida -- Orlando