関西外国語大学図書館学術情報センター

ブランドギャップ

マーティ・ニューマイヤー著 ; アラヤ翻訳. -- トランスワールドジャパン, 2006. <BB40169728>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/N67 0004406345 図書 貸出可 0件
0002 御殿山 書庫_一般書(和) 675/N67 1001904613 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/N67
資料ID 0004406345
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_一般書(和)
請求記号 675/N67
資料ID 1001904613
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドギャップ / マーティ・ニューマイヤー著 ; アラヤ翻訳
ブランド ギャップ
出版・頒布事項 東京 : トランスワールドジャパン , 2006.12
形態事項 167p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4925112988
その他の標題 原タイトル:The brand gap
注記 監訳: 宇佐美清
学情ID BA81262630
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Neumeier, Marty <>
著者標目リンク アラヤ
アラヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング