関西外国語大学図書館学術情報センター

チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

関橋英作著. -- ダイヤモンド社, 2007. <BB40151249>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/Se28 0004160147 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/Se28
資料ID 0004160147
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは? / 関橋英作著
チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ CM ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.2
形態事項 228p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478550229
その他の標題 異なりアクセスタイトル:チームキットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブマーケティングとは
チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ シーエム ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ
学情ID BA81037361
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関橋, 英作(1949-)||セキハシ, エイサク <AU20043453>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング