関西外国語大学図書館学術情報センター

When ads work : new proof that advertising triggers sales

John Philip Jones ; : cloth, : pbk. -- 2nd ed. -- M. E. Sharpe, 2007. <BB40171355>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : cloth 中宮図 2F一般洋書 674/J72 0004286855 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : cloth
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 674/J72
資料ID 0004286855
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 When ads work : new proof that advertising triggers sales / John Philip Jones
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Armonk, N.Y. : M. E. Sharpe , c2007
形態事項 xix, 209 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 9780765617385
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780765617392
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA80277938
本文言語コード 英語
著者標目リンク Jones, John Philip <AU20047798>