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顧客サービスのプロフェッショナル

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB40151270>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/D71 0004100111 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/D71
資料ID 0004100111
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
コカク サービス ノ プロフェッショナル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11
形態事項 xiii, 216p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478560552
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB40077291>//a
その他の標題 原タイトル:Capturing and keeping customers
その他の標題 標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
コキャク サービス ノ プロフェッショナル
学情ID BA79112114
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU20020118>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ