関西外国語大学図書館学術情報センター

An introduction to market & social research : planning & using research tools & techniques

Karen Adams & Ian Brace. -- K. Page, 2006. <BB40132568>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675.2/A16 0004008983 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/A16
資料ID 0004008983
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 An introduction to market & social research : planning & using research tools & techniques / Karen Adams & Ian Brace
出版・頒布事項 London : K. Page , 2006
形態事項 iv, 154 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0749443774
注記 Bibliography: p. [149]
注記 Includes index
学情ID BA7869172X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Adams, Karen <>
著者標目リンク Brace, Ian <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research