関西外国語大学図書館学術情報センター

A culture of credit : embedding trust and transparency in American business

Rowena Olegario. -- Harvard University Press, 2006. -- (Harvard studies in business history ; 50). <BB40171562>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 338.7/O59 0004288143 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 338.7/O59
資料ID 0004288143
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 A culture of credit : embedding trust and transparency in American business / Rowena Olegario
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Harvard University Press , 2006
形態事項 viii, 274 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0674023404
書誌構造リンク Harvard studies in business history <BB00000187> 50//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA78610943
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Olegario, Rowena <AU20047894>
分類標目 LCC:HG3754.5.U6
分類標目 DC22:332.7/42097309034
件名標目等 Commercial credit -- United States -- History -- 19th century
件名標目等 Mercantile system -- United States -- History -- 19th century
件名標目等 Corporate image -- United States -- History -- 19th century