関西外国語大学図書館学術情報センター

Business-to-business marketing management : a global perspective

Jim Blythe, Alan Zimmerman. -- Thomson Learning, 2005. <BB40175124>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675.2/B59 0004268310 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/B59
資料ID 0004268310
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Business-to-business marketing management : a global perspective / Jim Blythe, Alan Zimmerman
出版・頒布事項 London : Thomson Learning , 2005
形態事項 xviii, 403 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 1844800016
注記 Includes bibliographical references and index
注記 Publisher from t.p. verso
学情ID BA78440978
本文言語コード 英語
著者標目リンク Blythe, Jim <AU20042591>
著者標目リンク Zimmerman, Alan S., 1942- <AU20048811>