関西外国語大学図書館学術情報センター

B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する

余田拓郎, 首藤明敏編. -- 日本経済新聞社, 2006. <BB40112947>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/Y73 0003885328 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/Y73
資料ID 0003885328
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
形態事項 279p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532312862
その他の標題 標題紙タイトル:Business to business
学情ID BA78057688
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU20014782>
著者標目リンク 首藤, 明敏||シュトウ, アキトシ <AU20033071>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング