関西外国語大学図書館学術情報センター

Marketing identities through language : English and global imagery in French advertising

Elizabeth Martin. -- Palgrave Macmillan, 2006. <BB40171718>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 674.023/Ma53 0004288125 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 674.023/Ma53
資料ID 0004288125
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing identities through language : English and global imagery in French advertising / Elizabeth Martin
出版・頒布事項 Basingstoke, Hants. : Palgrave Macmillan , 2006
形態事項 xv, 286 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 1403949840
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA77038214
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Martin, Elizabeth <>
分類標目 LCC:HF5813.F8
分類標目 DC22:659.1/0944
件名標目等 Advertising -- France
件名標目等 Advertising -- Language
件名標目等 Multilingualism
件名標目等 Multiculturalism
件名標目等 Intercultural communication
件名標目等 Globalization