関西外国語大学図書館学術情報センター

ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略

山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著. -- 東洋経済新報社, 2006. <BB40056173>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Y44 0003356534 図書 貸出可 0件
0002 御殿山 2F和文研究書 675.2/Y44 1001464490 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Y44
資料ID 0003356534
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 675.2/Y44
資料ID 1001464490
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
ブランディング ・ イン ・ チャイナ : キョダイ シジョウ ・ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
形態事項 vi, 329p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492555576
その他の標題 標題紙タイトル:Branding in China
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
注記 参考文献: p326-329
学情ID BA76166966
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山下, 裕子||ヤマシタ, ユウコ <AU20018988>
著者標目リンク 一橋大学BICプロジェクトチーム
ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中国 -- 商業||チュウゴク -- ショウギョウ
件名標目等 市場 -- 中国||シジョウ -- チュウゴク