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Satisfaction : how every great company listens to the voice of the customer

Chris Denove and James D. Power. -- Portfolio, 2006. <BB40151982>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675/D59 0004078164 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675/D59
資料ID 0004078164
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Satisfaction : how every great company listens to the voice of the customer / Chris Denove and James D. Power
出版・頒布事項 New York : Portfolio , 2006
形態事項 xxi, 266 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1591841097
注記 Includes index
学情ID BA75734815
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Denove, Chris <>
著者標目リンク Power, James D. <>
分類標目 LCC:HF5415.335
分類標目 DC22:658.8/343
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Customer relations