関西外国語大学図書館学術情報センター

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB40051812>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 689.5/D78 0004252768 図書 貸出可 0件
0002 中宮図 書庫 689.5/D78 0003312960 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 689.5/D78
資料ID 0004252768
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 689.5/D78
資料ID 0003312960
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項 viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532312527
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
学情ID BA74348703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU20020305>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU20020306>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド