関西外国語大学図書館学術情報センター

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる

ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB40136597>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Sc8 0004011209 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Sc8
資料ID 0004011209
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xvii, 347p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502617
その他の標題 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コキャク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
学情ID BA74339597
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU20039671>
著者標目リンク Schultz, Heidi <>
著者標目リンク 博報堂タッチポイント・プロジェクト
ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング