関西外国語大学図書館学術情報センター

Understanding by design

Grant Wiggins and Jay McTighe ; : pbk. -- Expanded 2nd ed. -- Association for Supervision and Curriculum Development, 2005. <BB40225010>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 中宮図 2F一般洋書 375/W72 0004600520 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 375/W72
資料ID 0004600520
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding by design / Grant Wiggins and Jay McTighe
版事項 Expanded 2nd ed
出版・頒布事項 Alexandria, Va. : Association for Supervision and Curriculum Development , c2005
形態事項 xi, 370 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1416600353
注記 Includes bibliographical references (p. 355-364) and index
学情ID BA72356314
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wiggins, Grant P., 1950- <AU20060288>
著者標目リンク McTighe, Jay <AU20060289>
分類標目 LCC:LB2806.15
分類標目 DC22:375/.001
件名標目等 Curriculum planning -- United States
件名標目等 Curriculum-based assessment -- United States
件名標目等 Learning
件名標目等 Comprehension