関西外国語大学図書館学術情報センター

「ブランディング」は組織力である

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2005. -- (Harvard business review anthology). <BB40151237>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/D71 0004160254 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/D71
資料ID 0004160254
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
ブランディング ワ ソシキリョク デアル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
形態事項 xiv, 231p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478502552
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB40077291>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Work together to build brands
その他の標題 原タイトル:Brand management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディングは組織力である
ブランディング ワ ソシキリョク デ アル
学情ID BA72348939
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU20020118>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング