関西外国語大学図書館学術情報センター

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著. -- 第2版. -- 日本経済新聞社, 2005. -- (日経文庫 ; 1903). <BB40044949>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/N93 0003251336 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/N93
資料ID 0003251336
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.3
形態事項 186p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532119030
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00122740> 1903//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
マーケティング ノ キホン : ビジュアル
学情ID BA71463997
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU10044602>