関西外国語大学図書館学術情報センター

ブランド中毒にされる子どもたち : 「一生の顧客」を作り出す企業の新戦略

アリッサ・クォート著 ; 古草秀子訳. -- 光文社, 2004. <BB40039767>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/Q1 0003123238 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/Q1
資料ID 0003123238
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド中毒にされる子どもたち : 「一生の顧客」を作り出す企業の新戦略 / アリッサ・クォート著 ; 古草秀子訳
ブランド チュウドク ニ サレル コドモタチ : イッショウ ノ コキャク オ ツクリダス キギョウ ノ シンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : 光文社 , 2004.12
形態事項 302p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4334961762
その他の標題 原タイトル:Branded
その他の標題 裏表紙タイトル:The buying and selling of teenagers
学情ID BA70286590
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Quart, Alissa <>
著者標目リンク 古草, 秀子(1954-)||フルクサ, ヒデコ <AU10085416>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 青年||セイネン
件名標目等 消費者||ショウヒシャ