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顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方

武田哲男著. -- 完全版. -- PHP研究所, 2004. -- (PHPビジネス選書). <BB40034623>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 675.2/Ta59 1001292814 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 675.2/Ta59
資料ID 1001292814
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
版事項 完全版
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2004.5
形態事項 220p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569635717
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BB00167335>//a
その他の標題 表紙タイトル::Determining customer dissatisfaction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
コキャク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
学情ID BA67551456
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU10060668>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケッティング リサーチ||マーケッティングリサーチ