関西外国語大学図書館学術情報センター

経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB40087204>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/Sc5 0003557416 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/Sc5
資料ID 0003557416
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
形態事項 iii, 284p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502277
その他の標題 原タイトル:Customer experience management
学情ID BA66604218
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <AU20027850>
著者標目リンク 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU10076419>
著者標目リンク 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU20027851>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング