関西外国語大学図書館学術情報センター

コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2003. <BB40075298>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/Ko93 0003196575 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/Ko93
資料ID 0003196575
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
形態事項 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492554769
その他の標題 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
注記 監訳: 恩藏直人
学情ID BA61987481
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU10002713>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10089879>
著者標目リンク 大川, 修二(1961-)||オオカワ, シュウジ <AU10113756>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング