関西外国語大学図書館学術情報センター

計画立案ガイド

アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB40101880>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 017/I54/2 0003821939 図書 貸出可 0件
0002 中宮図 書庫 017/I54/2 0003822462 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 017/I54/2
資料ID 0003821939
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 017/I54/2
資料ID 0003822462
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳
ケイカク リツアン ガイド
出版・頒布事項 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版・頒布事項 東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態事項 xvi, 116p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820402323
書誌構造リンク インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BB40101877> 2//b
その他の標題 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記 監訳: 漢那憲治
注記 A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century : American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
注記 参考文献: p62-64
学情ID BA61869634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク American Association of School Librarians <AU10026882>
著者標目リンク Adcock, Donald C. <AU20030955>
著者標目リンク 平井, むつみ||ヒライ, ムツミ <AU20030956>
著者標目リンク 漢那, 憲治||カンナ, ケンジ <AU20030957>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目 学校図書館 NDC9:017
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン