ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002. <BB40136588>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002. <BB40136588>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
3F一般和書
675.2/B81
0004011110
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
3F一般和書
請求記号
675.2/B81
資料ID
0004011110
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
形態事項
329p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4492554580
その他の標題
原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
その他の標題
標題紙タイトル:What makes winning brands different
注記
Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
学情ID
BA59051538
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Buchholz, Andreas <AU20039660>
著者標目リンク
Wordemann, Wolfram <>
著者標目リンク
井上, 浩嗣||イノウエ, コウジ <AU20039661>
著者標目リンク
松野, 隆一
マツノ, リュウイチ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Buchholz, Andreas
井上, 浩嗣
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード