関西外国語大学図書館学術情報センター

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB40008987>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 015/H53 0002792350 図書 貸出可 0件
0002 御殿山 書庫_一般書(和) 015/H53 1001082755 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 015/H53
資料ID 0002792350
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_一般書(和)
請求記号 015/H53
資料ID 1001082755
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項 東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4621070851
その他の標題 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記 参考文献: p[207]-214
学情ID BA58761855
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hernon, Peter <AU20003251>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU20003252>
著者標目リンク 永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU10055239>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ