関西外国語大学図書館学術情報センター

消費者行動の理論と分析

塩田静雄著. -- 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会, 2002. -- (中京大学商学研究叢書 ; 16). <BB40005749>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675/Sh77 0002821273 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675/Sh77
資料ID 0002821273
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動の理論と分析 / 塩田静雄著
ショウヒシャ コウドウ ノ リロン ト ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 2002.7
形態事項 4, 5, 290p ; 22cm
書誌構造リンク 中京大学商学研究叢書||チュウキョウ ダイガク ショウガク ケンキュウ ソウショ <BB00124767> 16//a
注記 標題紙および背に「中央経済社」とあり
注記 文献: p283-290
学情ID BA57623856
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 塩田, 静雄(1934-)||シオタ, シズオ <AU20001885>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ