関西外国語大学図書館学術情報センター

ビジネスマナー基本の基本 : 好感度アップ

池田書店, 2002. <BB40002671>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 336.47/B42 0002716385 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 336.47/B42
資料ID 0002716385
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスマナー基本の基本 : 好感度アップ
ビジネス マナー キホン ノ キホン : コウカンド アップ
出版・頒布事項 東京 : 池田書店 , 2002.2
形態事項 254p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4262146987
注記 監修: 相部博子
学情ID BA5591355X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 相部, 博子
アイベ, ヒロコ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.47
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 経営教育||ケイエイキョウイク
件名標目等 礼儀作法||レイギサホウ